公式ホームページ

西東京市後援
ForeFront第一回公演
「DEAR~傷つくもの達…。」

■作:演出/山田リョウ
■企画:脚色/北川和歌子
■会場:コール田無
■日程
9月8日(金)19:00
   9日(土)15:00 19:00
  10日(日)13:00 17:00

■チケット料金
当日/前売り:2000円
高校生以下:1500円
障害者手帳持参者:無料

チケット購入フォーム

フォーム以外で購入される方は
お名前:住所:連絡先:日時:枚数を記入の上、下記までお願いします

forefront00@10.huu.cc
TEL:080-3483-4382(樋口)
FAX:042-468-7321
カテゴリ
<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
後少し!
d0074544_0503061.jpg
岡田悠介です。
もっと早く思い出していればよかったのですが、高校時代からの親友が精神病院で働いています
今回の題材はすごく興味あるだろうけど、舞台のお知らせメールは出しましたが、やはり忙しくて来れないとの事

じゃあせめて話しだけでも聞きたいと思っていた矢先、あちらから連絡くれました

やはりこちらの話しをすぐ理解してくれて、短い時間でしたが、色々と情報交換出来ました

本当に見てほしかったのですが、やはり仕事が忙しい…と。

まさに現場にいる人にどう伝わるのか非常に興味深いです

後もう僅かで本番! 楽しみです
[PR]
by dear_0908 | 2006-09-06 10:47 | 岡田悠介
DEAR~
神谷真士です。

今日は、先日亡くなられた
劇団若草代表 八重垣緑先生の「お別れの会」が、
中野サンプラザにて開かれました。

入口の誘導スタッフとして召集された私は、
イメトレまでしてスムーズな誘導を志していたのですが、

まあビックリ!!

エレベーターから来るわ来るわ、


ひとひとひとひとひとひとひとひとひとひとひとひと・・・


スムーズどころか、13Fがパンクしないようにお客様を圧縮するので精一杯で
した(-o-;)。。


記帳だけで600人!
これだけの人が月曜の昼間から来てくれる、さすが尊敬する大先生です。

こんなに沢山の教え子がいるのに、
誰よりも深く厳しく我々一人一人の演技を、人生を見ていてくれて、
正しい方向に導いてくれた方。

恩返し出来ないままにいなくなってしまわれたけど、

最後に少しだけ、先生のために力になれて嬉しかったです。

今回、パンフレットのスペシャルサンクスに載せたりはしませんでしたが、
個人的に先生への感謝の気持ち、
この芝居を通じて伝えたいと思い ます。

きっと、天国からダメ出ししてくれることでしょう。


DEAR~八重垣 緑 先生

 安らかにお眠り下さい。
 しっかり受け継ぎます、先生の想い。
d0074544_1214046.jpg

[PR]
by dear_0908 | 2006-09-05 11:08 | 神谷真士
稽古場で!
集中一日稽古に入ってから

キッチンがあるおかげで
なんだかまかないが出る稽古w


あんまり他人の料理ってお目にかかることが
無いので、かなり幸せ♪

基本的には自分も作る側なのでf^^;でも和歌子さんが
書いてるようにシェフは男の岡田くんです(笑)

さてさて、今日は劇場であるコール田無の
建物をちょっと見学。かなりキレイ

その隣にある神社にて、必勝(?)祈願♪

でも面白いのが、大きな車道を挟んで


向かいに大きなお寺があるんですよ。


お寺と神社に挟まれたあの道路は


絶対になにか不思議な力があるに違いないw

そして稽古も終盤。そんな時期に、僕らの前に
素敵な王子様が現れました。その名も


ハンカミ王子


です(笑)時流に乗って、流行の名前を
名づけてみましたo(*^▽^*)oえ?どんな王子様かですか?

それはもう、公演を
観にきてくれた人だけのお楽しみです(笑)

残り…三日!!!!!!!!!!!


d0074544_11142157.jpg
d0074544_11175142.jpg

[PR]
by dear_0908 | 2006-09-04 11:08 | 大塚大作
本番を直前にして
あと四日間・・正直緊張する。体に無意識に力が加わり、
脳裏に
「あーどうしよう・・」
「本番ちゃんと声がでるか。」
という考えが浮かぶ
d0074544_115647.jpg


まだまだ自分の演技にも課題がある状態。
しかしこれを克服して少しでもリラックスして、
良い緊張感を持って、残りの練習、
そして本番に挑みます!
[PR]
by dear_0908 | 2006-09-04 11:01 | JACK
合宿??
小屋入りまであと3日。

やば旨イタ飯屋完備のぷち合宿所とももうすぐお別れ…。

あ…なんか涙が…。。。

……話それましたが、もうすぐ本番です。

一瞬一瞬を大切に。
何よりも伝えることが出来るように。
そしてそんな瞬間を楽しめるように頑張ります。
d0074544_11212471.jpg
d0074544_11213218.jpg

[PR]
by dear_0908 | 2006-09-04 11:01 | 野崎千草
お散歩
神谷士です。

真今日、稽古の途中で全員でお散歩、、、
ではなく、会場(コール田無)の視察と神社へお参りに行ってきました。

写真は必勝祈願に向かうナインです。

私はみんなの健康と成功を願って、
そして個人的に、調子悪い喉の早期回復を祈りました。

いっぱい祈願しちゃったけど、
賽銭奮発したし、きっと叶うはず!!
d0074544_1122596.jpg

[PR]
by dear_0908 | 2006-09-04 10:50 | 神谷真士
FM西東京
明日、9月4日!!

舞台の稽古場風景の様子がラジオで流れます☆☆

生放送です!!!

FM西東京17時のニュースの中で、15分間くらいレポートされるので、聞ける方はどうぞよろしく♪♪

後、同じくFM西東京の土曜日 21:30~22:00放送中の
「演劇情報たけがき」でも取り上げられます!
この放送日は9月9日です☆

よろしくお願いしまーす!!


ちなみに、今日の稽古場料理。
稽古場は広いのに、にんにく料理の香りで充満。
イタリアンレストランだ・・・!!
役者、演出、他スタッフはこの時期になると結構体力も勝負ですもんね♪♪ 
あり難いです!

梅と蜂蜜のトマトサラダ
d0074544_22564877.jpg

作ってる役者:岡田悠介さん↓普段舞台上では決して見られない姿
d0074544_22573920.jpg


その後、皆でコール田無の横にある田無神社へお参りに行きました♪
d0074544_22594675.jpg


「成功しますように♪」
[PR]
by dear_0908 | 2006-09-03 23:01 | 北川和歌子
うまうま
新しい演出を紹介します。
演出リョウさんの上に乗っかってるのが、
d0074544_0205150.jpg


うまうまちゃん。

ぬいぐるみですが、
d0074544_0212588.jpg


ちゃんと見てます・・・。
今日は、役者:岡田悠介さんが料理を作ってくれました。

感想は?

d0074544_0215771.jpg


も☆ち☆ろ☆ん


「うまうま」


・・・あっ・・・変な世界になってる気がする・・・。

仕切りなおし。

しっかし、稽古場に出てくる料理はおいしすぎますね!!
岡田悠介さんが作ってくれてます。
本気でやばい、食後にココアや紅茶が出てくるんです!!

いいものを作り上げるにはやっぱり美味しいものがないとねっ♪
ご馳走様でした!!
[PR]
by dear_0908 | 2006-09-02 00:31 | 北川和歌子
残り一週間
d0074544_12235785.jpg

大塚大作です!
一週間切りました。一日稽古が
始まって、俄然テンションも
上がり、住宅街というのも
忘れて、稽古場でこれでもかって
いうくらい、はしゃいでます(笑)


今まで一日稽古って13時開始が
多かったんですけど、今回は
稽古場の関係で10時開始。
稽古が終わるのは22時。あら?
12時間稽古じゃないですかぁ~♪




長いょ!∑ ̄□ ̄;



とか思ったんですけど、意外や意外。
なんか12時間があっという間でした。
やっぱり楽しい時間っていうのは
四時間だろうが12時間だろうが
過ぎ去っていくものなんですね。

けど、残り数日っていうこの状況に
立たされると、言っちゃあなんですが

「もっと俺のシーンの稽古を!!」

とか思うワケですよねぇf^^;
だってやっぱり俺も一人の役者ですから
一つの作品を作り上げることも
もちろん大事ですけど、自分の
役への不安もありますからねぇ。
他人なんかより、自分のシーンの
稽古を付けてもらいたいワケで(*^^*ゞ

まぁそんな贅沢も言えないので
限られた時間の稽古の中で
最大限のモノを演出家に提供して
より洗練させて行きますよ☆彡
でも、洗練されるどころか
余計膨らんでる可能性、それも
無きにしも非ずな一日稽古でした(笑)
[PR]
by dear_0908 | 2006-09-01 12:07 | 大塚大作
料理部チョー
岡田悠介です。

もう一週間前になりました。着実に芝居が深まってゆきます


今日はドキュメンタリーの撮影があり、ディスカッションの様子が撮られていきました

割とディスカッションの多い山田演出ですが、今回は障害者とは…等かなりの回数やっています


そしてやる度事に深まる皆の想い
ぶつけろ芝居にそしつ伝われ!想い


ちなみにしばらく稽古場がキッチンありです。明日からお昼は腕を振るって行く
予定~
明日はパスタです
役者(全員ではないが)集合写真だ!
d0074544_11571211.jpg

[PR]
by dear_0908 | 2006-09-01 11:56 | 岡田悠介
トップ

サーバー不都合によりメールアドレスを変更致しました。メールでのお問い合わせは forefront00@10.huu.cc までお願いします
by dear_0908